セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

これぞ理想の姿

www.asahi.com

これは素晴らしい~!!これぞ理想です!

御年93歳 妙な「外側からの若作り」でなく
内側から来る本物の若々しさ

血管年齢20歳……だと!😲驚異的な若さですね✨

ウチの母も若くてフッサフサwですが
こんな風に長生きしてくれると嬉しいな✨

そしてその遺伝子を引き継ぐ私も元気で
若くいられるはず!多分!(笑)

 

見た目が若いひとは中身も若い

👆文字通り実証されている 
いやあこれは本当に凄いです

有料記事なのであれですが

美容に拘りがないのはなんとなく分かるw

災害公営住宅におひとりぐらしということで
大変失礼ながら取り立てて裕福と
いうわけでもなさそう

御主人の転勤40回ってのも普通に考えれば
一緒についていくのもしんどい事ですわ💦
普通は単身赴任っすよね😅

 

でもとにかく前向きで明るく楽天
あとやっぱり少しふっくらされておる

これ元気なお年寄りに共通ですねえ

生きてるだけじゃダメなんよね💦

元気でイキイキ楽しくないとさ

 

血管を制するは若さを制するか……

食事も大いに関連してるだろうけど

選ばれし民だけが持ち得る
奇跡の遺伝子というのも恐らくあるw

 

中身を大切にすると見た目も本当に
綺麗になるんだなあ✨

実際に見ると感動しますよね

いやあ有難いもの拝ませてもらいました🙏✨

私もあやかりたいのでもっと明るい人間に
なれるよう努めたい

これからもどうぞお元気で!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ