セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

コツコツは裏切らない!!

最近 胃の調子が優れず……

そういや胃カメラ&エコー何年もしてない……😨
だってピロリ菌いなかったから(;´・ω・)

震えながら()検査予約🙏

 

結果……おかげさまで全く異常なし

全部綺麗な状態だったとのこと

私も以前は一緒にカメラ見る余裕が
あったんですが

今回はとにかく苦しくて……💦

最後のほうしかまともに画像見てなかったよw
後でまとめて見たけどね

鼻の粘膜腫れてる(アレルギー)と
カメラ入れるのしんどいそうっす

ほんと今回は涙と涎でリアルに苦しかった😢

 

ちなみに胆石を疑われてましたわww
普段そんな食生活してねーっつの!

今回言われたのがさ

なにか運動してますか?って

同年代の女性に比べると
肝臓に脂肪が全然ついてないんだとさ✨

これだけきれいなの珍しいって♪

以前の検査より肝臓の脂肪が
少なくなってるそうな✨嬉しい!

普段の食事と運動がきちんと効いてる🥰

 

血液検査も超久々だったが満点でした✨

実は血糖かな~り心配だった(笑)
お菓子大好きなもんで💧いや控えてるけどね!

腫瘍マーカーも全部異常なし!

毎日コツコツ体に良いことを続けてきた結果が
きちんと出てるんだ🥰

病院の胃薬飲んだら大分スッキリしてきたし……
市販の2類医薬品程度ではやはり効かんなw

 

これからも昔ながらの和食とウォーキングを
続けていきますぞ!

積み重ねに勝るものなし!!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ