セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

楽天mobile引き続き悩んでる

定期の預け入れ間に合った~!

本日付けで終了だって!しかし日本人貯めこんでるな(;´・ω・)
お年寄りはパーっと使ってほしいよねえ😅

さて楽天モバイル

つなぎのサブで契約したはずがオサイフケータイの
使いやすさからずっと継続中

今考えてるのがメインを楽天にもってきて
サブを解約するか

メインを今とは違う会社に契約して
サブの楽天の機種変更するか

どっちにしろアプリの移行がほんと面倒

あと地下ね 楽天mobile
地下がマジで繋がらんのよ 
さすがに梅田とかあの辺は問題ないけどね😅

今のままだと時々二台持ちになるしな~
どっちが面倒か?今のままでも特に
不自由ないしねえ セミリタだから出来ること


勤め出てたら二台持ちとかマジでやってられん😅

やっぱメイン番号側のスマホがぶっ壊れるまで
このままで行こうか?

スマホの機能だって さして変わらないしね

もっと安くならないかな?って思うけど

いや~更なるインフレ(スタグフレ?)で
価格がもっと上がっちゃうかな~

そもそもメインのやつを最初から
おサイフケータイにしておけば良かったんだよなw

 

数年前にちょっとケチったのが拙かった!

モノの買い時って難しいですねえ😅

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ