セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

決して見てはなりません

www.fnn.jp

親戚が亡くなって結婚離婚のことで
ちょっと……いやかなり思う事があった時に
このニュース

 

ファンでもなんでもないのでアレなんですが

なんか この発表内容にはて??と思ったの私だけ?

 

昭和の某皇族じゃないけど

「私の選んだひとを見て下さい!」ってな感じで
お相手堂々と公表してれば

人のうわさも……じゃないけど

大騒ぎも一時でひと月もせんうちに
忘れられてたと思うのよ(笑)

実際ファンとマスコミ以外今まで
忘れてたんじゃないか?

 

 

鶴の恩返しよろしく

決して見てはなりません……なーんて宣言されたら

その事ばっか気になって結局障子の隙間から
ノゾキミしちゃうのよね(笑)

言われなきゃ大して興味もなかったのにさ

 

これほどの著名人なら隠せば隠すほど
興味を搔き立てられるんでしょうね😅

熱狂的なファンも多そうですし(怖)

 

ただのいち社会人でも私的な事を
職場で話さないとわざわざ住所を調べて
近所の評判聞いてくるような人もいますからね😅
👆これされたときは心底ゾッとしましたわ

ほんといる こういう怖いひと(;´Д`)

 

こういう覗き見趣味のひとが世のなかに
確実に存在する以上


著名人は思いきってオープンにするほうが
いいんでしょうねえ

 

金屏風背負って会見して

世界中から招待客集めて結婚式&
舞台裏まで衛星中継でもしてれば

今頃案外幸せだったかも?(笑)

……っていうのは冗談!怒らないでね!

 

ヒトには色んな事情があるのでしょう

にんげんだもの😂

結婚も離婚もどうぞ心のまま
ご自由に……

 

人間 心身ともに自由が一番!ですよね

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ