セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

阪神百貨店 人込みも日本一?!

梅田 阪神百貨店まで逝ってきました~イソイソ

👆東口改札前のエスカレーター付近🥰

リーグ優勝の時は近所のスーパーどまりだったけど

流石に日本一になると百貨店も本気出すはず

38年ぶりやし今回が最後になるかもしれん(笑)

逝くで~!!

 

 

……いやもう凄いひとでしたわ……😅
写真撮ってるけど遠景でしかも
人込みを全然表現出来ておりません💦

だって激込みの所はスマホすら出せないもの……


10時15分過ぎには入ったはずだけど

スイーツ関連激並びおまけにもう売り切れそうなものも
チラホラあって……って嘘やろ……(;´・ω・)

初日は40分早く開店したそうですが二日目以降は
どうだったんだろう?

 

天然海老とホタテが激安でしたので迷わず買ってきた
蟹も食べたかったけどどうにも母のお気に召さなかったのでw
(実家で調理予定だったw)

今年は蟹が安いんよね 
ああカニ飯が……食べたかった……(自分で作れ!)

海鮮モノもっと買えばよかったかしら😅
 
やっぱ阪神百貨店は海鮮がいいっす✌

 

そしてスイーツはメジャーでお手軽なモノに✨

 
スイーツ系は明らかにお値段吹っ掛けてるもののほうが
多かったけど(笑)
👆これはお安いと思った🥰

生地がいつもよりサクフワで
時間あまり経ってないよねこれ😋ウマー

もう押すな押すなの人の流れ

いや~こんな人込みかき分けて
正直インフル心配だったけど


38年ぶりですから!

 

バース掛布岡田(懐)時代からの優勝ですよ

どんだけ時間掛かってんねんって感じですが(笑)


インド人もビックリのドケチが散財(自分比)したった!

これぞ阪神マジック🥰🥰

 

生きてる間に日本一セールを体感出来て
良かったよ🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ