セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

法律と環境が変われば賃貸でも展望アリなのでは

www.youtube.com

このシリーズ好き~だけど
毎度極端なネタばっかだよね🤣

都心VS雪国とか極端すぎるw

都会っても別に都心じゃなくてもいいじゃんね
気候温暖な車要らない中~大規模都市圏くらいでさ

ウチ関西だけど車要らないし環境いいし
全然不満ないっす😁都心みたいに家賃も高くない
物価も競争があるので高級店から激安店まで色々

 

お年寄りの賃貸問題ね

見守りシステムがもっと普及すればな~
湯沸かしポットとか照明とかあったよね
あれどうなってんのかな??

大家さんの懸念は家賃の取りっぱぐれと
孤独四の後始末でしょうから

 

 

借家法と環境変えないとなあ
今のままじゃそら大家さん
貸せませんよね この属性には💧

言うなればモンスター借主😓

四なれたらお片付けは実質大家さん持ちとか
とんだ罰ゲーですよ😓誰が貸すんだか

予めお片付け賃を渡しておくとかね
借主も変化に付いていく努力しないと

良い変化が起こればいいね😉

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ