セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

今年も感謝の年でした

一昨日で大掃除完了!と思ったのですが……
最後の一階の掃除機&スチームモップ掛けが残ってた!
ドケチの私は出来ることは全部ひとりでやる(笑)
たまに掃除とか外注される方おられますよね🙏
ちょっと羨ましいな~

超寝不足でしたが今年の汚れは今年のうちにってなわけで
這うようにして実家へ赴きなんとか完了~!
勝手口もピッカピカ✨気持ちがいいね!

 

 

連日の疲れもありましたが母の美味い手料理を
食べると元気が回復😄
もちろんおせちもおすそ分けしてもらったw

ついでに玄関と廊下の照明も昼白色の
明るい色に模様替え😄
いや~よかったよかった!

今年も恙なく終わりました!

絶対コロナに感染しないマンを貫き
無事鼻風邪ひとつ引くことなく外出も楽しめましたよ!

本当に年を経るごとに感謝しかないです
このままずっと健康に恵まれ楽しく暮らせますように!

良いお年を~🎍

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ