セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

不味くなってた寿司

幼稚園の頃から通ってたお寿司屋さん
分店の方にコロナ禍開けて久しぶりに行ってきたんですが

ごっつ不味くなってた……

え?こんな味だったか??飯がカッチカチになってて
冷蔵庫に入れっぱだったなこれ
ここの売りの一つは寿司飯なんでね
ネタもちっさ~くなってしわっしわ 
その他にも言いたいことあるが特定されかねんので

 

 

これじゃその辺のパック寿司のほうが
ずっと美味しそうだよ??

ああこれはショックだった……
コロナ前はこんなんじゃなかった!
いつからこんなんになってたんだ??!

気になってレビュー見たけど同じこと感じたひと
やっぱいたね💧そりゃそうだよこんなの出してちゃ
二度目はないわ 

あーあ幼少時からの思い出が……
あの時は皆元気だったなあ……😢
店のオヤジさんも確かもう亡くなってるだろうしね
ウチの父はもっと前に亡くなってるけど💧

こりゃ商売手広くやりすぎたんじゃないの?
そういやいつもいたおっちゃんも居なくなってるな??

たまたまかもしれんけど

あんなもの出してたらリピーターはいなくなるよ😓
ちなみに1時頃でしたが店ガラッガラでした……

コロナのせいかそれとも味のせいか……

思い出よさようなら 正直かなり動揺してます
かなり寂しいな😓多分全部コロナのせいだ💦

しかし…やはり本店のほうに一度行ってみるべき??

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ