セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

お値段異常

www.iza.ne.jp

これどうなるんだろ 私は肉類がちょい苦手で
もっぱら魚介類メインの食卓なんだけど

今日見たいわしの蒲焼缶詰も
なんかパッケージが変わったな……?と
思ってみたけど固形量が60g?!

あれこんなに少なかったっけ??!!
なんか軽いような気がする……気のせいか??

 

 

カニは結構前からお値段上がってて
カニすきとかお店でも頼めないくらいになってた

最近はもっぱらお寿司やさんで食べるだけに
なっちゃったけど(それもコロナでグダグダ)

こら本格的に価格転嫁する前に
カニ食べておかなくちゃ駄目かな??
海老より美味しいと思うんだよね😁
大好きだけどなあ~贈答用のカニ缶も倍以上とか
とんでもない値段になるそうだし

しばらく食べ納めになるのかしら💦💦

カニカマも悪くないけどやっぱ全然違うもんね(笑)

 

回転寿司で腹いっぱい喰ってくるか~!!☹

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ