セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

悪い予感は大体当たる

新電力がタヒんでるってことで

先々月契約を切り替えたんですがね

その時のオペレーターさんがものすごく不安な
応対でして……なんと言いますか
あまり有能とは言えない雰囲気のお方で……😅
大丈夫かなあ~きちんとやってもらえるかな?
と思いながら待つこと一か月弱……
ニ、三週間で切り替えとのことだったのに
気になって旧契約会社見てみたらそのまんま状態!

あ~やっぱり!恐らく契約番号ミスだろ!と
内心思いつつ慌てて電話
果たしてその通りでしたわ……
だからあれだけ桁数何回も確認したのに~!
一か月分無駄になっちゃったよ😓
別にいいけどさ😁

 

 

でもって本日無事切り替え完了のお知らせ!

いやあ料金kwh当たり5円違うんだよね
基本料金いれてもこっちのほうが
安くなる……はずw

冬場はともかく夏場は痛いのでね😓
しかも今年はハズレ年の酷暑

はやくもクーラーつけちゃってるし😅
ああ~モッタイナイ!
けど健康には代えられないので……

他コストカットできるところはないかな?
食費は削らない!健康の為だからね

数年後の物価はどうなってることやら💦

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ