セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

多少の無駄は必要だけどね

mainichi.jp

抽選でハズレ~展開がまさかの応募者全プレ状態で
すっかり気を良くしたわたくしw

個人的に抽選に不公平もへったくれもないと思うが
行政としてはそうは言えないよね🤣

しかし去年のキャッシュレスキャンペーン
まさかの予算の15%しか消化してなかっただと…😲
去年お歳暮の為にMAX使い果たして
足りひんかったんや…😓
もっとおかわりあっても良かったのに~!

 

 

確かに行政の仕事は効率が
全てじゃないのは分かるよ😌

でも今回は事務費が四倍かあ……

紙券→プレミアム+500円
電子券→プレミアム+5000円

これくらいやってほしいね!
そうすりゃ多少は電子移行が進むのでは…🤔

行動しない人間にいつまでも
合わせててどうすんのさ❢😓

あとは阪神阪急百貨店の参加来いやあ!
今からでも遅くないから……待ってるぜ!


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ