セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

K察24時 やっぱり怪しいおっさんでした

先日の夕方、K察官10人くらいに
囲まれてるおっさん発見

ああいうのって

悪意の塊の動画撮影者or本物の犯罪者

どっちかでしょうか?
チラ見したけど失礼ながらほんと人相悪くて
笑ってしまった(笑)
色々言い訳してたけどそらあんなん相手に
してたら声も大きなるわ…
K察も色々言われてるけど一生懸命仕事されてる方が殆ど

あれだけゴネる輩に人と時間取られてもう…(# ゚Д゚)
そもそも日本は犯罪者に法が甘すぎるんよ
加害者の権利ばかり主張されて被害者はいつも泣き寝入り
凶悪犯には昔みたいに強制労働でもさせりゃいい
ムショに入りたがる輩も減りますよ🤔

 

 

拳銃使用もそうだよね
使用のたび犯罪と言わんばかりの報道するけど
じゃあお前らが実際犯罪者に立ち向かってみろと言いたい
口先だけの連中、真っ先に逃げ出すに決まってる

犯罪者側に立ってモノいう人間も
同じく悪い輩と一緒だ!ほんと腹立つ!

あの日夕方とはいえど軽く気温30度超えてて
死ぬほど暑かったよ…
ほんとご苦労さまです🙏
ああいうの見るとやっぱ頼りになるよね

おまわりさん、これからも
町の平和を守って下さいね🙏


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ