セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

島流しでお願いします

news.tv-asahi.co.jp

加害者ですがまさかの優先座席に寝転がっての
寝たばこ状態だったそうで!😲
リアルにアレなやっちゃ

私も見たことあるけど当時は平成初期でしたからね……
もちろん爺で優先座席(?)にふんぞり返って
モークモク……目つきがヤバかったですw

 

男子高校生は何も悪くない、君は正しい!
……のだけど
こういう輩には鉄拳制裁しかない……
力でねじ伏せるしかないのだ残念ながら……
でもって島流しか強制労働させろと言いたい

口で言って聞くようなら警察も自衛隊も要らんよね~


乗務員さんも止められなかったていうしさ
もっと屈強な警備がいるわね

これから乗務員は少なくなる一方だし
ほんと怖いよ💦
こういう輩を取り締まるには
車内にもバンバン防カメ設置してほしいね!
痴漢防止にもなるだろうし……

しっかしこんな時にも動画撮ってるんか……
まあ動かぬ証拠にはなるんだろうけどね💦
ほんと時代を感じるわ……😅

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ