セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

便利な時代になったね

コロナがまた流行りだして…
せっかくのお出かけ計画もパー😠
このままだと映画館も怪しいなあ😓

仕方ないからお友達とお喋り(notLINE)
最近はもう通話とか無料が当たりまえ
なんですよね💦便利なアプリだらけ

いまやもう朝起きてからネットにつなぎっぱが
当たり前だもんなあ

 

 

これも昔はパソコン通信っていって
ダイヤルアップ接続とかありました(笑)
あの時料金どうだったんだろ?もう覚えてない…

ここ10年で動画サイトが乱立して
スマホやらサブスクやら…こんな生活が
待っているとは思いませんでした

時代は変わりますね🤔
通販、ネットでのお買い物も今や当たり前
昔はちょっと怪しいイメージ(?)も
ありましたがね🤔

ちなみにお友達とは趣味の話しで
夜9時過ぎ→午前3時になってましたww

眠かったけどやっぱり楽しいな~❢
コロナが収まったら直接会いたいねえ😊


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ