セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

このままでは関電出戻りか……

先日。新電力会社の切り替え御礼ポイントが
やっと入ってきました!やった~!
正直欲しいものないんで貯金したいんだけどね💦

しかしですよ
このままでもいいけど……最近は電力会社が
次々撤退が続いていますよね💦

www.yomiuri.co.jp
↑になって逆ザヤ状態の自治体もあるんですよね💦

幸い私は個人の一般的な契約ですから
今の所大勢に影響ないんですが

そのうち電力会社が廃業したりする可能性はあるわけで……

そうなってくるとやっぱり関電に出戻りの
可能性大 なんといっても安心して使えるしねえ

売れば売るほど赤字……事業だそうで

 

 

ウクライナ的突発事情はあるにせよ

そもそも何でこういった
インフラ事業の民間新規参入認めたんかね~??😅
参入して数年でばたばた撤退倒産
これじゃ皆が何にも考えてなかったて
言われても仕方ないんじゃない?

ポイントはゲットしたので(笑)
タイミング見計らって
関電に出戻ろうかなって思ってます


何かキャンペーンあるといいな~♪

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ