セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

初マンモ

昨年からわずかですが胸の痛みが
気になることがありまして

意を決して大の苦手の検診に行ってまいりました

マンモグラフィは初めてだったんだけど
(さすがにエコーだけで済むとは思ってなかった💦)
結果は「極めて正常!」でホッと一安心

私自身、酒煙草ゴミ飯に遺伝要素
いずれも皆無だからまず大丈夫だろうな……と
勝手に思ってましたけど(笑)

これで大病するならツキが落ちた……って
感じだろうなあ😅

 

 

病院にかからないように食事や健康に
普段から気を使ってるんですからね💦
ほんと苦手なのだよ病院って

でも最新の機器で検査受けられて
数千円の支払いで済むんだから恵まれてますわ
よその国ならこうはいかんだろうしね

税金は極力無駄遣いしたくないし

我々の世代はできるだけ「健康でいること」が
責務になるんでしょうな😊


残り後半の人生も病気とは無縁でいたいものです🙏

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ