セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

募金してきたよ~&ガチャ当たりだよねえ

corp.rakuten.co.jp

少額ながらポイントで募金してきました

少しでも何かのお役に立てればいいな

 

さて先日の叔父の通夜と葬儀にも
行ってまいりました

叔母達が号泣しているのを見てると
葬儀って人生最後の集大成だよなと改めて
思いました

ああやって泣いてくれる人がいる一方
毒親毒子ではよ逝ってくれ~と思われる人も
いるんだよなあ💦

親だから子供だからとかほんと関係ないわ💦

ちなみにウチの母、私たちが孝行者と
褒められててご満悦そうでした、そら良かったねえ(笑)

個人的に親ガチャ子ガチャは
運の要素が非常に強いと思ってるので
スカ引いたと思ったら実親実子でも
妙な執着見せないほうがいいんでは?
と感じております

当たり引いたらラッキーくらいに思っとけば
ハズレでもそれほどダメージないと思います(笑)
血縁って理由だけでハズレに耐えてる人見てると
えらいなと心底思う……

国ガチャは当たりなんで
不満はあんまりないっすね

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ