セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

2021年宇宙の旅

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

↑の映画っぽいタイトルが令和で現実に……
すごい!フルオートで行って帰ってくるって
しかも成層圏よりまだ先行ってきたんでしょ?

いやあSFの世界が本当に現実になりつつありますね!
今は「大金持ちの道楽」なんでしょうが
数百年後には庶民の旅行……になってるといいですねえ
ま、私が生きてる間には実現せんでしょうから
あんまり興味を惹かれないんですけどねw
飛行機も苦手の私には考えられない世界です😉

さてこのセレブたちのミッションは

小児がん治療で有名なセント・ジュード
小児研究病院への寄付金集め」

だそうです。
これまた金持ちの道楽感凄い…(笑)💦

貧乏人から寄付を募るよりこの四人の
ポケットマネーからのほうが話早えーよ!

随所に漂う大富豪の道楽臭……(笑)

羨ましいですねw私にも寄付してくれ~!