セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

まだ揉めてんの⁈

www.jiji.com

10万給付の話ですよね⁈えーまだ揉めてんのかい!(笑)

いやいやちょっとはよしたほうがええん違うの?( ゚Д゚)

配り方や制限撤廃云々でここまで揉めんのやったら
さっさと一律10万配った方が早かったね(笑)
クーポン配布に1000憶かかるとかなんとか……

 

 


こんな政治家ばっかりか……とは思うんだけど
選挙の投票率考えてもこれでいいと思ってる人が
大多数なのは分かる┐(´∀`)┌
私も正直これで困ることはないですが
一応選挙には行ってますよ💦

それでも、やっぱり……

じゅうまんえん ちょっとほしかったな
さんたさんはこない……おとしだまももらえない…
いい年こいて何言ってんだ!ですよね~
はい戯言でございます〰😜

誰もお金くれないから
来年もますますドケチに磨きをかけて
お金を使わない事を誓います!(嫌がらせじゃないよ!w)

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ