セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

一生もって償えよ!

www.jiji.com

動機解明、慎重に 性格違い「ストレス」と加害生徒―中3刺殺、逮捕から1週間・愛知県警:時事ドットコム

修学旅行にスマホ持参で指導 学校側が加害生徒に―事件引き金か、中3刺殺・愛知県警:時事ドットコム

 

この事件続報次々入ってきてますが
俗にいう内気な陰キャが人気者の陽キャ
しつこく絡まれていじめられた……だから〇した
(加害者談)
だそうですが 以前日記で書きましたが
SNSでハブる、しつこく絡む、弄られる……
当人が嫌だと思えば全部いじめだ!
そう言われたらそうかもしれませんがね
それ言いだしたらもう外には出られませんよ

 

 


まるで被害者がいじめっ子だから〇された
しょうがないんだ!みたいに世間で言われて
被害者の親御さんの心中いかばかりか……
もうね、いじめが事実だろうがそうでなかろうが
人の命を奪っていいわけないでしょうが!

昔「魔太郎が来る!」っていういじめられっ子の
魔太郎がいじめっ子に復讐する漫画あったんですよ
その復讐がまーえげつなくてね
社会的な影響が大変強いってんで途中から路線変更
したんですよ確か

それだけこのいじめ問題は今も昔も深刻なんですが

私もかなりえげつ~ないイジメ被害に
あっていますがね
相手をどうこうなんて考えたこともないっすよ
自分の一生をしょーもない連中の為に
棒に振りたくないのでね!
そのいじめっ子の行く末も興味ない
名前も顔も覚えてない
さすがにやられたことは覚えてますが(笑)
私の貴重な時間をそんな輩の為に
使うの勿体ないでしょドケチですもん私w

少々嫌な事があっても歯を食いしばるもんだ
逃げても全然構わんのですよ
あの世に逝くまでこの世は気に入らない事
だらけなんですから

大人も子供もいじめられっ子も関係ない

この件に関しては人を〇したこの加害者に
一ミクロンも同情しない


己の犯した罪に一生慄け!

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ