セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

年寄りも見てません

president.jp

ウチの母もネットばっかりです(笑)
10年くらい前からですかね動画サイトが
乱立しだしてからはホント全くテレビは
見なくなりました

 

かといって素人の動画とかは
別に……(笑)

DIYの参考になるような動画は
有難くみてますけど 
知識が得られるやつはいいですね!

つべで嬉しかったのは

半世紀以上前の超マイナー
海外ドラマがあったこと
日本では円盤すらないですから……
あれは嬉しかったわあ 
世界につながってる!と
感動しましたねw
他は海外のドキュメンタリーとか
やっぱり面白い!

だからそれ見ることが多いかな

BSのドキュメンタリーはまあ見れる


日本のテレビももっと教養系に力
入れればいいのにねー

いくつになっても学びは楽しいですよ
やっぱり(^_^)v