セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

電車でびっくり!

電車の中は公共の空間なんで色んな方がいますが

 

先日久々にびっくりしたのがさ

パーティか何かかな?(not冠婚葬祭)

ちょっとフォーマルでお洒落な恰好した
綺麗~✨なお姉さんが二人

おもむろにおにぎりとパン取り出して
バリバリめくって立ち食いしだした~

え~そんな恰好して真昼間の電車のなかで立ち食いて!

もちろん席は普通に空いてましたが(笑)

いや……以前電車で薄切りハムめくって
喰ってたおっさんは記憶にあるが😂

これは久々に驚いたわ 

あんな綺麗な恰好して電車で立ち食いですよ

これが令和のニューノーマルなのか?w

身に着けてるものはヴィトンと真珠

真珠はパチモンだった
あの分だとヴィトンもパチモンかな?
ブランドはさっぱり分かりませんので😅

出勤途中とかやむを得ない事情っつのも
あるかもしれんから

一概にお行儀悪いとはいえないんだけどさ

 

あの恰好で立ち食いは違和感しかなかったわ~

ワタシならあの恰好ならきちんと茶店()に
入るわ……ドケチだけどwせめて待合室だろ~😅

せっかくの美人さん達が台無しだよ!

勿体ないねえ😅ひょっとしてお金ないの?

にしたってなんか色々歪んでるよな~😤


見た目を綺麗に整えてブランド持ってても
なんか凄いちぐはぐで奇妙な感じでしたわ😅

バランス悪いって思うのは私が年寄りだからか??.

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ