セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

アプリ移行が面倒&最近買ってよかったもの

スマホの買い替え考えてるって以前書いたけど

何が面倒ってアプリの移行なんですよね……

電話だの写真だのそんなの大したことないのですよ

もう、もうアプリが~!決済関係&銀行証券関係が
ほんと面倒くさい!何個あるねん!って感じです(笑)

でももうスマホ無しでは私の節約&投資生活は
成り立たない……


絶対必要なんでちょっとスマホ選びも
考えちゃいます🙏 

一度登録してしまえば本当にラクなんだけどね……💦

これも全部Googleとかやって欲しいよね~!
いっちょ前の価格する機械のくせにほんと使えねーわ(笑)

 

あと最近買ってよかった!とおもったもの

いやこれ便利です……
ドケチのせいかこんなのなくてもいいや~
とか思ってたんですけど(笑)
ちょっとネットで見てたら想像以上に便利そうだった

ゴミの捨て方って難しいもんね💦

まあすぐセンサー壊れそうだけど(笑)

手動でも動かせるみたいなんでまあいっか!
大は小を兼ねるで大きめおススメ♪

小さ~なストレスですが在宅時間が長いから
やっぱ家の中は快適空間にしたいよね😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ