セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

新年から慌ててキャンセル!

年末におかしなムーブをしてた洗濯機

仕方なく購入したのは明けた日のこと

でもって暫くしてみると……

 

あれ……普通に動いてる……?(・・?

年末の数日間水位が中間くらいまでこないと
パルセーター全く回らなかったんですよ

毎日洗濯してるし見てるから間違いない

そんな妙な動きが数日続いていたから
仕方なく買ったのに!

見たら最低水位のとこからもう
普通~に動き始めてるよ なんじゃこりゃ~!?!

 

一旦慌ててキャンセル!

企業さんちょうど休みだったから助かったわ~💦💦
快くキャンセルしてくださった
ed〇onさんありがとう!

 

しかし寿命は長くないかもだから
気に入ったものをお安く買えるタイミングは
伺っておこうと思う

なんでもモノが高くなってるのでね

ぼんやりしてると破綻するわ(笑)

昨年はモノも上がりましたが株価も
上がりました 

今まで冬眠状態だったからやっときたww

でもあんまり何も感じなかった😅

必要なモノはままあれど欲しいモノが
ほとんどない

ただ老後の資金に貯めとくだけ~(笑)

社会人になってドケチになったし
結果的にゴミになるもん買わされるのも
シャクに触るしね!w

何でもあるもので工夫する!エコでSDGs(笑)
時代がやっと追いついてきた~🤣😁

 

個人的にはこの自由で楽しい時間が
いつまでも続けばいいと強く願うばかりです🙏🙏

その為に今年も健康一番で過ごします

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ