セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

謹賀新年&洗濯機購入

2024年あけましておめでとうございます

 

さて先週から洗濯機の調子が悪く
17年目にしていよいよ買い替えか……と
購入時の明細発見してため息(笑)

文字通り毎日使用して大活躍したので

不満はなし!んでもってこれ買った↓

 

 

風呂水&インバーター機能がつくと
2万は上乗せになるけど

音が静か&電気代考えると絶対これは外せん
ベルト式って摩耗するしこれなら物理的に
壊れにくいんでは??違う??

 

スペック的には前機種とほぼ同じ 
いや~微妙にスペックダウンかな……(笑)

db数値がね 実際触らないと分かりませんが😅

シンプルというと聞こえはいいがさあ~(・´з`・)


そら私だってもっと日〇とか東〇さんの
上位セレブ機種が良かったですよ!でも予算がね~

高いのイヤなのよ!だって洗うだけだよ?
そうだ!私はドケチで~す😁

 

でも旧三洋ですから!信じてるぞ!🙏
延長保証も勿論つけたw

ちなみに昔より約3割増しの料金となりました😢😢

あーあせめて阪神優勝の時に壊れてくれたら
もう少し安く買えたのに!(笑)

 

しかし現時点でこの機種がスペック比較で
ポイント込み、間違いなく最安価格

 

ホントはヨド〇シさん最安だったんだけど

この三が日メチャ込みであろう梅田に
買いに行くのイヤだったんです😅

インフルでもうつされたら洒落にならんのでw

ヨ〇バシってネットでは
延長保証付けらんないんですよね
お取り寄せ状態だし今回は諦めた……

あれなんでだろ~

実店舗に誘導する仕掛けなんかね?

 

ヨドバ〇さん、ネットでも延長保証

付けられるようにサービス改訂して!🥺🥺

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ