セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

洗濯機ほんと迷ってしまってる

お年玉もらってラッキーとか思ってたら
洗濯機で早速減るとかマジで洒落にならん!

 

腹立つ~!と思いながらもこれは必需品なので
致し方ナシ……

おまけに年末ってことでついケーキ買ったりとか
最近食欲が増幅しておる(笑)

ちょっと太ってきたような気が😅

 

年末のにぎやかで楽しい雰囲気は好き!

雰囲気暗いとこっちまでビョーキになりそうだから(笑)

辛気臭いのは嫌いなんよ 良い事起こらないもんね

福の神は綺麗で明るいところが好きだそうだw

やっぱ景気良くて明るい感じがいいよな~✨

まあ景気いいのは一部の大企業だけなんだけど😅

 

さて洗濯機 迷うわあ 

今7キロ 次は同じか8キロでもおk

インバーター機能の有無で数万違うんよね

集合住宅だから静かなほうがいいしね

毎日使うからそら省エネ&節水のほうがいいしい~

安い方がそらいいんだけど毎日使ってれば
数万くらいなら取り返せそうだしねえ🤔

 

今日もウチの洗濯機見てたんだけど

やっぱ洗いの時の水位がね……
なーんか以前と違うような気がするんよ

それ以外はいつもと変わらんのだけどね

今丁度セールのチャンスではあるんだよね

ほんとどうしよう😅もう買っちゃう?

本格的に動かなくなる前に変えたほうが
絶対いいんだろうけどな~!

ただ……まだ使える!モッタイナイ!(笑)

ほんとドケチの病気だね!w

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ