セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

無料配信ならこんなものなのかな

某社のネットチャンネルを流しっぱにしてるんですが

これなかなか懐かしい、珍しい作品とか放送してて
面白いな!とか思うことあるんですよ(殆ど見てないけどww)

 

最初はポイント目当てだったけどこういう事
あるんだね🥰

 

しかし

なんせ無料というテイなので
しょっちゅう画面が止まったりするんだよねえ~(笑)
あきませんでw

これがアマプラとかネトフリとかの
有料配信との決定的な違いなんだろうね

最近はtverとかあるから地方局の作品とかも
見れて時間が追いつかんです

ネットの良い所は途中でCM入らない所ですよね

これ本当に大事です! 


アマプラ程度の広告なら全然ありですよ 
途中でカットインしなければそれでいいんですから

 

ごくたま~にテレビつけることもあるんですが

見てる途中でブツっとCM入ると
驚くほど興ざめしている自分がいる…… 

 

今まではそれが当たり前だったのに
ほんと人間慣れって怖いですね💦

 

懐かしのテレビCMなんていう
ジャンル(?)は無くなるかも知れませんねえ🤔

それはそれで少し寂しい……

 

昔のCMってほんと金も手間もかかってて
印象に残る作品も多かったんだよなあ🥰

皆が口ずさむような名曲もCMから……
なんてこと多かったですしねえ

 

時代は変わりました💦

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ