セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

アマプラセールと次元だれの介…?

只今アマプラセールちう 本日まで

今回は久々に買うもの多かったです

いつもドケチでまず買わないんだけどw

デカフェコーヒーとか低糖質どん兵衛(笑)とか
今回は割と本気で安かったので

👆インスタントのデカフェはこれ一等好きですが今回はUCCにw(値段に負けた~)

 

んで問題はここから

アマプラの実写次元大介ですよ たまたま見たんです

 

10年前に非常に微妙なルパ~ン映画あったと思うんだけどまともに見てないw

中でも次元は見た目若いけどカッコいいな~って
思ってたんですよ

 

そして10年経った今回の尼オリジナル作品

10年経ったら次元も良い感じに老けてるはず……

 

だがしかし


最初ねキャスト変更したのかな?って
出演者チェックし直しましたよ(笑)


だって顔違うんだもん
前作もチェックしたよ あんまり
別人になってたから(;´・ω・) 

というより

次元が小太りになった

 

非常に言いにくいがこれに尽きる(笑)

加齢で顔がどうこうじゃなくて
目立つ顔に特に肉が付いたんだと思う 

前身黒だから体は分かりにくいが

目や口元が肉に埋もれてる


前作と全体のシルエットも全然変わってるもの
これ誰も指摘しなかったの?

多分顔に肉が付きやすいタイプなんだろうけど

そこ何とかするのがプロだよねえ
💧

USJのひとのほうがよほど次元

 

 

きっちりダイエットしてから
撮り直してくれ~!寧ろやつれてくれ(笑)

ぽっちゃりスーツとかもう出来悪コスプレ

見た目気になり過ぎて内容入ってこなかったすw

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ