セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

推理小説の世界はもはや消え去った

www.hbc.co.jp

色々謎の多いススキノ猟奇〇人事件でしたが

さすが日本のK察優秀ですね~!もう犯人逮捕だよすげえ

 

首チョンパでバラしてお持ち帰りってのも
恐ろしくて震えるけど
自宅保管ってどーゆーこと??

何かの復讐か?一家総出らしいので
こりゃ両親のほうも大概ヤバいね

そういや以前息子と共謀して嫁を56して
埋めたっつー鬼婆もいたなあ

やはり我が子のことになると
善悪の区別がつかなくなる親はいるんでしょうね😓

常軌を逸した親の愛……完全に間違ってるけどね!

 

 

 

この事件 被害者のアレな写真がばら撒かれたり
死して尚幾重にも辱められ見てて本当にお気の毒でした💦 

御身内の方もいたたまれなかったでしょう

犯人が見つかったことで少しでも
無念が晴らされれば良いのですが……

 

しかし監視カメラの威力半端ない!

カメラにDNA鑑定ともはや推理小説の世界は
現代社会には馴染まなくなってますねえ


証拠も何もいらない 24時間365日カメラが
回ってさえすればいいんですからね

名探偵も必要なし!

迷宮入り事件という言葉も消えていくのかも
しれませんね🤔

良い事なんだけど推理小説好きとしては
寂しい世の中だわあ

ちょっと情緒なさすぎだよ(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ