セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

日傘さすべし!

酷暑の必須アイテム 日傘

特に男性は面倒くさい みっともないとかで

ささないひと多いみたいですが(つか何がみっともないの??)
あれだけ営業だ外仕事だで
一番必要なの男性でしょ どう考えても

体感温度大違いっす 

少なくとも熱中症でバタンは避けられる

暑がり汗かきの私が絶対手放さない日傘

 

👆これならおっさんでも恥ずかしくないね

何年もここのひんやり傘使ってるけど本当にラク

ひんやりというか体感温度がいきなり下がる
これ差したら手ぶらで歩けない

ゴルフ場で差してんだから街中でも一緒だよ

帽子よりずっと涼しい ほんと全然違うから!

ノーガードで歩いてるとマジで四ぬよ!

ハンズフリーも作業用によき

編笠ちっくな日傘もあったね 
あれもハンズフリーだけど
絵面がいまいちなんだよねw

 

あまりの暑さに用事はもう全部午前中に
済ませることにした

ほんと今年はコロナるしクソ暑いし
ロクでもないな!

 

機能日傘ほんとおすすめっす


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ