セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

万が一金田一

www.zakzak.co.jp

大変な事件になってますが

これね 亡くなられたのは
発見時死後硬直が認められた御母上→御父上の順でしょ

で お父様は寝たきりの老老介護だったそうですが

これって自分で飲食出来るレベルだったのか?
そうでないのかで話が変わってきますよね

他に書かれてるように大量の薬品ゴミも
見当たらんと 

そもそも本当に一家総意の心中だったのか


さてどうなるんだろ 
そもそもの事件の発端ですが
やはり週刊誌のネタが原因なんでしょうか?
介護苦は正直ないかなあと……😓

普通の感覚ではちょっと考えづらいけど
普通の世界ではないですからそこはなんとも

 

 

事実無根なら堂々と争えば良かったのでは??


基本加害側は自分が悪い事してると
本気で思ってない節がありますから……


いじめと一緒 

やった方はすっかり忘れてるってやつ

しかしこの状態で復帰だ跡継ぎだって……

ひとが二人も不審な状況で亡くなってる

立派な刑事事件ですよね😓

 

ってここまで迷探偵の事件簿日記w

いやあ最近推理小説熱が再燃しまして……(笑)

金田一の映画も見返してるんですよ~😊

色んな方が演じておられるが
個人的に石坂さんが一番!

作者の横溝氏も二枚目過ぎだが
イメージぴったりって?言ってたしね😉

すぐに現実と小説をごっちゃにするんですよ
私の悪い癖……

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ