セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

反対でも事案でーす

ツイのトレンドに入ってた「トイレの場所」

横浜の住宅街、夕方(ほぼ夜だったそう)
成人男性が女児にトイレの場所を聞いたって事で
不審者事案になった件

人に道やモノを尋ねられまくる人畜無害代表の私でも
反対にモノを尋ねるのは同じ成人女性のみです!

手洗いに行きたいなら大人に
「コンビニ等お店の場所」を聞けばいいだけ
スマホ全盛時代それでも少し変な顔されるでしょうけど

「トイレの場所」は普通直接聞きませんよねえ
ましてや子供にとか色んな意味で怖すぎw
とんでもねーですわ

私はお団子屋さん探しで迷った時は
お婆さんを待ちましたw

成人女性が児童に同じことしても事案だね

 

 

瓜田に履を納れず李下に冠を正さず

公衆トイレで起こった悲惨な事件
知ってたら出来ませんよねこういう行動は

「場所聞いただけで何が悪いんだ!」
って↑こんな事言うひとホントに存在する??

いたら間違いなく周囲に〇われてますねえ…😅


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ