セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

モンスターにハントされる教師の巻

www.mbs.jpこのテのトラブル、大前提で生徒側がまず
やらかしてるんでしょ??

より重い処分って言う時点でお察し
モンペも都合悪い所は全部すっ飛ばして
教師側の落ち度を執拗に責めてくるから……
話の詳細聞くと「え??」なことだらけ

マスコミも一緒になって書きたてるから余計にね

先生方もやり方がぬるいというか今時それじゃ
ダメなんだって💦

問題行動が起こった時は即保護者に連絡
迎えに来させる旨予め必ず一筆書かせておく
or即時単独帰宅させるとかさ

この御時世それくらい周到にしとかなきゃ
厚顔無恥のモンペに勝てませんって

暴力行為には即警察 未来ある子に…って
思われるかもしれんけど
昔みたいに竹刀でケツバットや
出席簿で頭ハタけないんだし(笑)

敵(と一緒)は喧嘩上等で煽りに来るんだから
こちらも上手に躱す術を身につけないと

昔の寺子屋感覚でいると大火傷しますよね😅

身体張ってる先生方が本当にお気の毒です

本物のおサボり教師ならこの手の事案は
スルー、知らんぷりで終いですからね

ルール違反に罰を与えるなという意見多くて
ビックリ😲
じゃどうやってルールを守らせる教育を施すのか
評論家の方に是非聞いてみたい

言うは易く行うは難し😌
先生方、本当にお疲れ様です

モンペに負けず教育者として
誇りを持っていただきたい🤔

接客業と同じでこういうモンスター
放置して労働者を守らないと
心ある教師がますますいなくなりますよ~っと

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ