セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

緊急事態じゃあーりませんか

チャーリー浜さん亡くなられたそうで
ご冥福をお祈りいたします
声がいいんだよね~
喜劇役者だけどシュッとして男前やったな


閑話休題

コロナ

関西全体あきませんねえ

親しい身内は全部関西に固まってるので
何事もなく過ぎ去ってほしい

急病出来ないよこれー怖いよー

病床確保出来るのかなあ汗

関西っていっても大阪除けば
阪神間ですよね

神戸、西宮、尼崎 ここくらいでしょ

コロナ受け入れ病院は災難だこれ

1年あればも少し医療者の訓練、受け入れ態勢
整えたりとか色々できたはずなんだよなあ

感染広がるのはどうしようもないからね
どこにもルール守らない人はいるから

病院も多い、感染者数はよその国に比べれば
大したことないのに

ここまで大騒ぎって病院の体制、
システムがかなりいびつなんでしょうね

無症状、軽症の人は自宅待機

頼むから急病患者を放置しないでほしい!

コロナで亡くなる人は運の悪い方、
あるいは自然淘汰の成り行きということで
仕方ないとあきらめる段階でしょうねこれ💦


ああ いやだいやだ!!
今年度も絶対人込みに近寄らないでおこうっと

あと急病しないこと
これは完全に運まかせやな