セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

家事なんもしない人だった日曜日

news.tv-asahi.co.jp

日曜は選挙行った後、実家に寄ってきた🏠

母の超美味い昼飯喰った三十秒後には
畳の上に大の字になって爆睡w
目覚めたらお昼のおやつが用意されてる
もちろん石臼のようにものの一歩も動かず😅
晩のおかずも勿論持ち帰った!yes!!
そら引きこもりも増えるぜ…だってラクなんだもんw

 

 

 

安倍ちゃんの国葬が決定したそうで
あの吉田茂以来か~😲凄いなあ
海外へのアピールもあるんでしょうが 

御父様の無念を晴らしただけでなく
「妖怪」お祖父様以上の
大政治家だったということでしょうね
あれだけの人が告別式に並んだのは
やはり人柄なのかな

非業の最期だったわけですが
少しでも死者の魂が癒されますように

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ