セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

これは警備が拙すぎない?!

 

www.jiji.com

元首相が遊説中に襲撃されて亡くなるとは……
いつの時代の話かと思った…
映像みたけどあの位置で演説するなら
せめて盾代わりに街宣車を後ろに置くとかせんと

仮にも世界的な要人の背後ガバガバって💦
犯人が後ろから不審な動きしながら
近づいてるのに誰も反応せんってありえないわ……
これはないわ、警備何してたの!??
一回目の発射音から二回目まで数秒あるのに
「伏せろ」の声すらなし 
この間警備は驚いて振り返ってるだけ……
これは田舎K察は無能の誹りを免れませんぞ

完全に警備が油断しきってたよねこれ…

 

 

平和ボケしてた日本ですが
本格的に物騒な世になってきましたね

あと、輸血100単位にも心底驚きました
桁一つ違ってない??
日本の医療って本気で凄まじいなと
地方の県立病院であの数時間の間に
これだけの輸血を準備できるなんてさ
20人がかりだったということで
恐らく県総出の修羅場だったんですよね……
さすがに世界のVIP、扱いが違うなと


しかし……天寿を全うできず
こんな亡くなり方は無念だっただろう…
お子がおられないなら尚更
体調不良も厭わず天職として
政治の仕事に邁進していただろうに



参院選どうなることやら

日本人は選挙にちゃんと行きましょう!

心よりご冥福をお祈りします

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ