セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

火災保険どないしよ

今年の秋には値上げすんだよね
来年には切れるから掛けとかなきゃなんだけど
どこにしよっかな~と😅

家財はほぼ要らんのだけど全くのゼロだと
後悔するような気もするんだな🤔
ここには貴重品なんぞねーからねw
別にミニマリストとかではなく
単純に掃除が面倒だから 
根っからものぐさ太郎です😏
ものぐさのくせに食事をきちんと作るのは
健康がかかってるから
筋肉と脳みそ鍛えるのもそう
健康維持が私のすべての行動のモチベなのだ
健康の為なら〇ねるw  

 

閑話休題

よくあるセットの地震保険も悩んでる
要らんかな~とは思うんだけどねえ
ただでさえ保険ってなんやかんやで出ないこと
多いしさ!

最低限でいいとは思うんだけど😓
無保険は有り得んので迷ってます

一括見積とかだとどーせ電話攻撃になるしね

自力でなんとかするしかない!
あーめんどくせ~(笑)😏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ