セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

絹は最高 暑がりさんにおススメ

www.jiji.com
生活に絶対欠かせない食べ物が
数十円の値上げでわーわー言われてるのに
この服が1000円値上げねえ…🤔
昔に比べたら本気でペラっペラやし
広告宣伝費に金使いすぎなんじゃないの
横並び命の日本人が右へならえで
買ってくれれば問題ないんでしょうけど
さてこの冬どうなるのかな?

 

 

かく言う私も超円高だった10年前には
結構衣類買ってました 絹のインナーですが……
欲しいというよりあまりにも安かったから
今じゃもう3,4倍~しますから💦
あの時もっと爆買いすべきだったと💦

暑がりさんには絹のインナーは本当におススメです
もうめちゃくちゃ快適です😚
温度湿度の調節機能はどの繊維よりも素晴らしい
機能性繊維も出来がいいけど絹には絶対敵わない

夏になると絹は手放せません!
おっさんもびっくりの超暑がりなので…

そういやユニクロも絹の下着売ってたなあ
薄いけどそれが夏には良かったのに……
やはり量産するには割が合わなかったか😅

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ