セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

スゴイ眼の持ち主ですね

ryukyushimpo.jp

www.okinawatimes.co.jp

路地で突然暗闇(深夜)から警官が出てきたって
よく分かるね……スゴイ眼の持ち主だな

深夜の暗闇から突然なんて
男も女も分かんないですけどね私……

普通の警官は暗闇から突然出てきません危険だし
それにヘルメットとかゴーグルどうなってんの?

しかも救急車には全然違うこと言ってるんでしょ?

そら信用されませんよ
言う事が二転三転するひとは

 

 

「一瞬で(どこに当たったか)分からない」
というのが普通の感覚じゃない?
深夜の暗闇だったんでしょ?

>直進してきたバイクに向かって、両手を前に出して止めに入った。

右手が強くぶつかった


これが事実なら高校生のほうがヤバいでしょ💦
そもそも「暴走行為の警戒」でパトカー降りて
警官ひとり巡回してたって話でしょ

まーお察しって言われても仕方ないですねえ
 

自分が疚しい事をしてた認識があるから
警官が襲ってきた!という言葉がでてきたのでは?

何の脈絡もなく警官が暗闇で人を殴るっていう
状況がそもそも理解できんわ

いきなり無言で人を襲う警官とかいるか?
あ、T-1000?!(古!!)

全然関係ないけどT-1000役の俳優さん
めっちゃおじいちゃんになってて軽くショック
超カッコ良かったから(笑)

 

 

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ