セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

お隣であったよね

www.yomiuri.co.jp
えっこれ単独犯なの??マジで??😲


てっきり協力者がいると思ってたわ💦

だだっ広い試験会場もありますから
写真までは理解できるけど書き込み……??
どうやってすんの??

これが事実なら監視ザルやな
よっぽど広い会場なら出来る……か?
考えもしたことないから想像も出来ない(笑)

大々的にニュースになって怖くなった……って
ところでしょうけど

いずれにせよ後でバレてハタチ過ぎてりゃ
交遊も広がってて確実に実名は出る

偽名でやろうがクレカ登録時点で確実にアウトー
ほんと頭悪いな……K察舐められすぎですぞ
(まさか〇んだカード番号じゃないだろうな💦
だったら想像以上のワル)

この頭の悪さでは遅かれ早かれ
通用しませんよ色々と……😅

私が親なら色々絶望するだろうな…

こういう人間に育ててしまったと
何もかも親のせいではありませんが
このあたりの物事に対する
取り組みの姿勢って親の考え
如実にでるもん💦

 

 

同じようなカンニングって
お隣であったと思うんですが

会場の電波を一時遮断することって
出来ないのかな?

ATMで出来るんだったら
いけそうな気がするんですが……

それか金属探知機導入でダブル、
トリプルチェックでしょうね
試験前と試験中と試験後ね💦

そこまでせんといかんだろーなあ
この形式でこれからもやっていくならね……
全く違う試験方式にすることもあり得るでしょうが

この国ではまだまだずーっと先の話😅

 

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ