セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

コンビニ手数料も変わってたわ💦

今日ちょっとした勘違いから
ゆうちょ銀から出金せざるを得なくなりました🙏
たまたまファミマが目の前にあったんで
そういやコンビニ使えたよな~と思いながら
ATM触るとですね

 

 

17日から手数料改定なのはしってましたが
まさか0円→220円(土日は330円(!))になってるとは……
即ヤメしましたけど(笑)いや危ないところだった💦

硬貨の入金手数料はさんざ言われてますが
コンビニATMもしっかり料金変わってますよ
お気を付けください……
そういや出店で10円単位できっちり支払ったら
小銭助かります!みたいな事言われた
小商売は厳しいよね……カード使えないし💦


しっかし久々にATMで焦りましたわ💦
普段もうカードしか使わないもん……
ちょっと挙動不審っぽかったと思う(笑)
たかが手数料でって?いやいや
塵も積もれば山となる……ですよ!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ