セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

私のほうが絶対エコ戦士です!

nordot.app

この会議の為、欧州の各要人が
移動にプライべートジェット使って
失笑されてましたね( ´∀` )ハハハ

このテのデモされる人達も
金と暇があって裕福な方が多いですからね~

例の彼女もご実家は大層裕福だそうで
高級車でデモの送り迎えなんて
正直羨ましいです…(笑)
デモで言いたい放題ストレス解消して
世界中旅行出来て大金まで貰えるなんて
庶民は只々ハンカチ噛みしめるしかありません……

 

 

全部オンラインでええやろ(・・?
それはさておき皆大好きスマホ
流行りものの殆どは環境汚しまくり産業の
最たるもの

↓これくらいやれれば上級エコ戦士!私は無理ですが!w

71歳一人暮らしで1日1000円生活。ケチでも楽しく豊かな暮らし方 | ESSEonline(エッセ オンライン)


貫頭衣着て竪穴式住居に住めとは
言いませんが
最低限私くらいのドケチ生活
全般徹底してから言ってほしいわ!

最新のスマホいじって流行追いかけて
ペットボトル飲料飲んでるようじゃね
ファッションエコじゃ全く響きませんなあ~

今の生活水準下げれないようじゃ
言うだけ時間の無駄!

やる偽善とやらない偽善
環境には「やらない偽善」のほうが
色々都合がよいのでは??


若い人は代替燃料の研究とか
(LEDの発明は本当に凄いですよね
電気代激減しましたもの!( ゚Д゚))

そういう根っこから変えるような
研究して頂きたいなあ

我々年寄りと違って
能力も時間も可能性もありますしね

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ