セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

辞任は当然でしょうね

www.news24.jp

 

 

あ、やっぱり辞任ですか
そりゃそうですよね

私は全く知りませんでしたが
何度か炎上してるそうなので……

本当に後悔の気持ちがあれば
とうの昔に何らかの行動起こしてる
でしょうしね
他の媒体でも武勇伝的に
語ってたみたいですね
同じ人間とは思えない行い
  私も学生時代に嫌な目にあうことが
よくありましたが
私は忘れっぽいので言われたら
あったなあ~くらいですけど
それでもなんとなく当時の嫌な
記憶は未だにありますよ

私は体格が恵まれてたので
身体への暴力とかはなかったですけどね

そんな「イジメ」とは比較できない
鬼畜の所業 言葉にするのもおぞましい

まあ因果応報ですわ

人生最大の見せ場で全世界に
悪行が知れ渡っちゃいましたね
申し訳ないがああいう業界は
そういうことも全然アリという認識で
間違いないようで……

と、いわれても仕方ない状況ですよね💦

本人は先週までそんなことすら
考えてなかったでしょうけど

お子さんにもとばっちりきてる
みたいで……お気の毒に

 

親の因果が子に報い

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ