セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

こんなんなる思たわ(一部後出しw)

www.ktv.jp

帰国予定の選手だったそうで

よりにもよってまた関西かい!w
関西呪われてんな―💦

 
もー勘弁してーどっか遊びにいってんでしょ?
顔写真公開したら如何でしょう?
立派な規律違反でしょー

陽性者もさっそく日本で治療してるそうで
日本の病院なら安心だもんね
調子悪くてもここやったら安心して遊べるで!
みたいな情報出回ってんでしょ?

音楽も某音楽家の犯罪同然の
黒歴史が蒸し返されてますし
さっさと降ろさんかいな
パラ担当とか正気の沙汰やないで
海外にも翻訳で広まってるそうじゃないですか

もうケチつきまくって呪われた五輪ですね💦