セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

住むところは慎重に選ばないといけない

news.yahoo.co.jp

今回の土砂災害大変なことに
なってますね💦
少しでも早く不明者の方々
救出されればいいのですが💦

微力ながら寄付させて頂きました_(_^_)_

これ、不明者の数今後変わる可能性も大いに
ありそうですね……たまたまそこに遊びに
来ていた、なんてこともありそう

今回の土砂災害見てやはり住むところは
よくよく注意して選ばないといけないな、
と改めて思いました。

  住処で大切なのは立地、マンションなら
管理とコンクリの量(笑)とかいいますけど

日本は億超えの人口に平地もめちゃ少ないですし
住むところ一つとっても選択するの大変ですよね💦

住むところは立地が命って本当ですね