セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

給付金ホシイナー

今最も旬なKKのメンタルまじ強ええええ
いやホント羨ましいよ
豆腐メンタルの私にあれくらいの太い神経が
あれば人生変わってただろうなw

 


話変わって

子育てはしてないけど給付金欲しくなってきたよ~(笑)

飲食店に一律6万とかもうめちゃくちゃですやん

競艇、競馬の不正受給が問題になってますけど
まあ処分が甘くてびっくり。

れっきとした犯罪ですよね……?

でもあの競馬とかの盛り上がり
(ウ〇娘とかそんなに面白いの?ソダシおめでと!)
をみると大したことないって思ってる人が
多いという事か……なんだかなあ

ま、公営ギャンブルは大切な財源でしょうしね


特定の誰かじゃなくて
全国民一律給付をもう一度~!!


じっと待ってるから( ゚Д゚)