セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

学費もタダじゃないもんね

www.asahi.com

これ難しいよね
対面授業なしってことで提訴ですかー

個人的にはN流の文系とか大して
変わらんでしょとは思いますよ正直
人的交流を求めたいということなら
話はまあ違いますがそれでもねえ

 

ただ理系で実験研究が必須と
なってくると話は全然違ってきますよね💦
これは大学の施設使わないと
学べない事なので

施設も維持管理が要りますんでね

使わないから払わない!ってのも
難しいかと

気に入らないならまあやめとけば?
というのが本音

なんといっても
義務教育ではないですしね

大学も多すぎるしちょっとくらい
潰れても大勢に影響ないよな~

 

辞めれば学費はかかりません