セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ウマ並です

今話題のウマ娘

今はネットで馬券も舟券も買えちゃうでしょ?

でもそれやりだすとなんか歯止めが効かなく
なりそうで怖い コロナだから余計に

とめどなく楽しくなりそうでしょ?

だから しないのだ スマホゲーもそう

課金とか考えただけでもう気分が悪い(笑)

 


この娘もさ 美少女擬人化ゲーだって
言うじゃないか

正直キッショ(ごめん!)とか
思ってたんだけど

感動する!名馬の活躍に涙出る!
等々ポジティブな反応沢山

えーそうなの?でも課金ありきなんでしょ?

タダで出来るの?


でもさあ そっから本物の馬券
購入全振りってルートがなんとなく
見えるのよ私には

いけないそれは だからやりまへん

ぜーったい!やらない!w

大体私はあのお馬さんの端正な見た目が
好きなのよ イケホース的な感じ?

あ、マキバオーとかブサカワ系も嫌いじゃない


でも美少女とか興味ない ないったらない!