セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ウチのカミさんがやりました

紀州ドンファン不審死 いやあ急展開


和歌山県警執念の捜査ですねー

失礼ながら迷宮入りになるかと
思ってました
ここからが本番かもしれませんが
大丈夫なのかな?

20歳そこそこの若さで
後妻業以上の犯罪をやってのけるとは
いやあ恐ろしい 単独犯なのかな?
↑元ネタは共犯者がいたけどねえ

寿命を考えればそのうち
全財産転がりこむのにと考えるのは
フツーの人

ダルくて待ってられなかったのか(怖っ!)

 


誰かひとりでも親身になって考えてくれる
人がいればこうならなかったかも

兄弟仲もよろしくなかったみたいだし

金ばらまいて最後に〇されるなんて
本人は楽しんだかもしれないけどね
なんか虚しいよなあこういう最後はさ


私は独り者ですが幸い兄弟仲は良いし
従姉妹とも仲良く助け合って年を
取っていこうと今から話しております(笑)


お金も大事だけど
最後は信頼できる人だよね