セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

禍福は糾える縄の如し

hochi.news

貰いもん馬勝ったw

 

結婚ネタは全く食指が動かなかったが
ギャンブル依存ネタには喰いつく!(笑)

 

続報色々見てるとこりゃマジネタですか~(;´・ω・)


仮に内容が事実だとしたら

依存ってほんと怖いなと


どういう経緯で金を流用したのか
分からないけど

着服か肩代わりなのかで
全然話違ってくるよねえ

名義人のあずかり知らぬ所なら
相当悪質で恐ろしいけど

知っていて貸したなら世間知らず過ぎる😨

ギャンブルの借金無心する輩に
マトモな人間はゼロなのにね

貸す側からしたら
稼ぎの単位が億なので
数万貸すくらいの感覚?に近いのかも?w

それでも触法の可能性を考えると
普通なら考えられんムーブだわ
これはないわ~😅フツージャナイカラ

 

いったいどういう経緯辿ったんだろう?

 

しかしこの立場で賭博って
そもそもヤバい感覚だよね 

例え合法だって何書かれるか
分かったもんじゃないのにさ

周りが見えなくなるから依存は怖い(;´・ω・)ヤッパリ

魔が差すには有名になりすぎた😓

 

下手なドラマよりドラマチックな
ジェットコースター展開🎢

 

お金は運んでくれる幸せと
同量の不幸ももたらす典型例の
出来事でした🙏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ